2021年のことばたち

Snow Manのみなさん、デビュー2周年おめでとうございます。 ひきつづきSnow Manとともに過ごすことができた2021年を、9人が届けてくれた言葉でふりかえってここに残しておこうと思います。 この一年、わたしを支え続けてくれた言葉に、Snow Manへ向ける想い…

導くさ必ずや

2021.09.29 憧れをおびたその色が、さらに色濃くかがやいた日 だれかの持つ色を、目の前の一瞬を、輝かせられることばにも、やさしさを届けるだけではなくその温度に染められるところにも、憧れをおびた”好き”を抱きつづけています。待ちわびた春のぶんだけ…

絶対出来るよ。

『絶対出来るよ。』 2021年はじまりの日、深澤くんが届けてくれたことばのさいごに力強くそえられたこの一言。あたりまえだった日常すらままならなくなってしまった世の中で、この1年にこめられた願いに過ぎないのかもしれないけれど、まるでわたしの人生で…

2020年のことばたち

わたしはSnow Manを応援するようになってから、言葉の持つちからとか言葉にして伝えることの重みをすごく感じるようになりました。Snow Manが言霊として託した思いが現実になり夢をかなえていく姿とか(もちろんそれだけの実力が伴っているからだけれど)、…

あらたなる幕開け

(映画の演目、パンフレット、雑誌の内容にふれています) あらためて「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」公開、そして大ヒットおめでとうございます。 Snow Man9人がたくさんの情熱と思いをのせて届けてくれた作品を、わたしも自分なりにていねいに受け取り…